仕事か野球しかしてません!!〜少年野球を楽しむぞ〜

子供たちの野球を楽しんでます。口出ししないよう見守るのが課題。技術系ワーママ。平日は仕事、土日は野球応援。家事育児は最低限のみ!ボルダリングに興味があります。

3/10 家族練習

他の予定もあったので、午後休を取りました。
用事が終わって16:30。
近くの広場で家族4人で練習しました。
キャッチボール。
ゴロキャッチからの送球。
ミニシート。
挟殺プレー(お楽しみメニュー)。
18:00くらいで暗くなって終了。

ボサキはファーストまでの送球が課題。捕るまではOKなんだけど、ちゃんとステップしないと全然届かない。強いワンバン投げる練習。
サードゴロをアウトに出来たら、ピッチャー助かるだろう。頑張れボサキ。

ボサヨがファーストやって、ボサキの送球を受けたけど、なかなか捕れてた。しかも、自らファーストやって、捕る練習したいと。ボサヨも成長してますね。