仕事か野球しかしてません!!〜少年野球を楽しむぞ〜

子供たちの野球を楽しんでます。口出ししないよう見守るのが課題。技術系ワーママ。平日は仕事、土日は野球応援。家事育児は最低限のみ!ボルダリングに興味があります。

GW 毎日野球!

頑張ったわー。
毎日、毎日野球してました。
9時-17時野球でしたわー。
ボサモも、混じって練習!おかげで身体絞れたわ。めっちゃ食べたけど。

練習試合は29,4,5日。

ボサキはサードスタメン。
ボサヨはライトスタメンだったり、途中出場だったりバッター11人制のDHだったり。

二人の打席は、それなりになってきたよ。
勝負出来てる。フォアボール選べるし、当たるようになってファールも打つし。振り逃げも出来たよ。ヒット出ろ出ろー!!

ただなー。
母はボサキには要求が厳しいのです。
スコア的にはレフト前ヒットだけど、上手いサードならアウトにしてるよ、強い打球も突っ込め!
サードランナーのとき、振り逃げ一塁送球の間、ホームに突っ込め!
先の塁を狙いなさいよ!
そのくせ、サイン出てないときに盗塁しやがって…。さらには、キャッチャーフライでタッチアップして、余裕でアウトって…。
むむむむ…。クレーバーさが無いけれどこれは…。
経験が無いからか、親のセイか…。
身体には恵まれて無いんだからクレーバーな選手になってくれー。

ボサヨ!!
二塁ランナーでショートゴロ、帰塁と見せかけて一塁送球後、GO!!鮮やかにサードセーフ。(ただし、スライしろ)
カッコ良かったぞーー!!野球選手みたいだったぞー。練習で教えてもらったこと、実戦でいきなり出来るってすごいぞー。
母、涙。

GW、めっちゃ成長しましたよ!!