仕事か野球しかしてません!!〜少年野球を楽しむぞ〜

子供たちの野球を楽しんでます。口出ししないよう見守るのが課題。技術系ワーママ。平日は仕事、土日は野球応援。家事育児は最低限のみ!ボルダリングに興味があります。

9点差で勝利!しかし…!!

ワイルドカード逃しました…。
11点差で勝たなければ行けなかった決勝リーグ。
2点足りませんでした。11対2。

悔しい。一試合目の負け試合、10対3でした。10点は、あげすぎた。点差少なく出来たなあ。
振り返れば、取れた2点、あげなかった2点、ありますね…。

これが野球だー!

一球入魂。一球一球丁寧に。
ホント、それ。

さて。我が子らの活躍。
ボサキ、サードスタメン!
ボサヨ、出場機会無し!
ボサヨ、バッティングの調子良かったからなー。
見たかったなー。打席。

ボサキ。
守備機会は3度。
速いサードゴロ、かと思いきや、ボサキがジャンプしても届かず、レフトへ。
うーん。あと、5cm。伸びろよー!つーか、捕る気あったかね?無理と決めつけて、全力ではないような。

ランナー2塁からの、盗塁。キャッチャー投げて…タイミングはギリギリセーフ!…あ、ポロリ。残念。捕ってよ、ボサキー!!
の、直後。サードゴロをキレイに捌いて、ファーストアウト!ただし、サードランナーは得点。さっき刺しておけば1点減ったぞー!