仕事か野球しかしてません!!〜少年野球を楽しむぞ〜

子供たちの野球を楽しんでます。口出ししないよう見守るのが課題。技術系ワーママ。平日は仕事、土日は野球応援。家事育児は最低限のみ!ボルダリングに興味があります。

袴姿

卒業式なんでしょうね。
最近、袴姿の若き女性を見かけます。

微笑んでしまいますね。

そして涙が出そうになります。
ボサヨがこれを着る日が来ることを想像して。

どんな人生を歩むかはわからないけど、この姿をして笑うことが出来れば、きっと悪い人生の途中ではない。

健康で。大人になれて。社会に存在して繋がっている。

プロ野球選手、とか、欲を言えばキリがないけど、親として必達の目標とします。