仕事か野球しかしてません!!〜少年野球を楽しむぞ〜

子供たちの野球を楽しんでます。口出ししないよう見守るのが課題。技術系ワーママ。平日は仕事、土日は野球応援。家事育児は最低限のみ!ボルダリングに興味があります。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

袴姿

卒業式なんでしょうね。 最近、袴姿の若き女性を見かけます。微笑んでしまいますね。そして涙が出そうになります。 ボサヨがこれを着る日が来ることを想像して。どんな人生を歩むかはわからないけど、この姿をして笑うことが出来れば、きっと悪い人生の途中…

3/10 家族練習

他の予定もあったので、午後休を取りました。 用事が終わって16:30。 近くの広場で家族4人で練習しました。 キャッチボール。 ゴロキャッチからの送球。 ミニシート。 挟殺プレー(お楽しみメニュー)。 18:00くらいで暗くなって終了。ボサキはファーストま…

自称バリキャリ

こんにちは。ボサモは小さい機械メーカーの開発部です。 一昨年、管理職になりました。 同じ職種に女性はほぼいない。当然のように開発メンバーはボサモ以外、皆、男性です。でも、出産、育児を経ても男性と同じように出世してるんだから、バリキャリと自称…

3/7 シーズン初練習試合

こんにちは。 大興奮のデビュー戦についてです。Cチーム(三年生以下)にボサヨとボサキは属しています。このメンバーで9月まで戦います。 メンバー構成はこんな感じ。 三年生 7名 二年生 4名(ボサヨ含む) 一年生 5名(ボサキ含む)ボサキは自慢だけど野球…

はじめまして。

こんにちは。ボサ家の母、ボサモです。 旦那さんは、ボサオ。 長女、ボサヨ。2012.10生。 長男、ボサキ。2014.02生。4人家族です。 家族共通の趣味は野球!二人の子供は2019.4に野球はじめました。ボサヨ小学一年生、ボサキ年長の4月。 入ったチームは硬式で…