仕事か野球しかしてません!!〜少年野球を楽しむぞ〜

子供たちの野球を楽しんでます。口出ししないよう見守るのが課題。技術系ワーママ。平日は仕事、土日は野球応援。家事育児は最低限のみ!ボルダリングに興味があります。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/24,25練習

24日は練習試合がありました。 しかし、ボサ家は法事があり、午後から参加。 ボサキ、ボサヨを除くメンバーでのぞみました。 だからといって、なんてことはなく。 いつも通り、いい試合ができたようです。 主力ってわけではないしね。勝敗を左右することはな…

バッセン、はじめての80km/h

昨晩、バッティングセンターに行きました。 今まで、70km/hを打っていましたが、前回の速球ピッチャーを見て、80km/hを打ってみようかと。行く前の反応はこんな感じ。 ボサヨ 見てみたいけど、怖いなー。 ボサキ 見る、見る!打つ、打つ!で、打ってみて。 …

4/10 練習試合

ボサキのヤロウ、ムラがありすぎる!! 先週のキレキレはどこ行ったのさ!!ボサモ、怒りの土曜日です。ボサキは朝、支度に手間取り、ギリギリ出発。このときから、グズグズ。わかってる、うるさい、話しかけるな、と機嫌悪し。 折角、サードスタメンに定着…

4/4 紅白戦と練習試合

午前中に紅白戦をしました。 バッテリーはコーチ陣。 ボサキはサード。ボサヨはライト。二人は敵同士。…ボサヨはセカンドを外されたようです。一つ下の新二年生と入れ替わり。残念、というかショック。 確かに、心当たりはあるんですけどね。 3人セカンド候…