仕事か野球しかしてません!!〜少年野球を楽しむぞ〜

子供たちの野球を楽しんでます。口出ししないよう見守るのが課題。技術系ワーママ。平日は仕事、土日は野球応援。家事育児は最低限のみ!ボルダリングに興味があります。

金星

9/17大会一戦目。

組み合わせ変わって、なんと、天王山になる相手から!

 

そして、6-3で勝ったよー!!

 

めっちゃ嬉しい。

エースが4回62球の快投!!

これに尽きる!

 

ボサヨはレフトフライアウト、ショート強襲エラーを誘い、貢献。満塁で見逃し三振だったけど、打席としては成り立ってた。ファールで粘って、際どいところ、ピクッとして見逃した球がストライクのコール。仕方ない。良い(マシな)見逃し三振でした。

 

ボサキはサードゴロ2つ、華麗にさばき、ショートゴロの進塁打で勝ちに貢献。(もう1打席は三振)

 

エラーなしのしまった試合でした。相手は良いチームなのに、エラー目立ったな。

もう一度やりたいから、決勝トーナメントに来い!!