仕事か野球しかしてません!!〜少年野球を楽しむぞ〜

子供たちの野球を楽しんでます。口出ししないよう見守るのが課題。技術系ワーママ。平日は仕事、土日は野球応援。家事育児は最低限のみ!ボルダリングに興味があります。

9/25 大会2戦目

勝ったよ!

14-2

なかなかの相手のハズだったけど、大差で勝つことが出来ました。

三つ巴になりかねない状況になってきました。

強豪1が強豪2に負けました。

うちは強豪2に勝ってます。

うちが強豪1に勝てば良いけど、負けると3勝1敗で並んじゃう。

2チームしか行けないので得失点差になります。

勝てば良いのだ、勝とう!

 

で、うちの二人。

ボサヨ レフト7番

ボサキ サード9番

ふたりとも、1打席目はバントのサイン。

キチンと決めました。

ボサヨは2打席目でヒット。3打席目は三振。

ボサキは2打席目は三振、3打席目は回ってこず。9番ですからね…。

 

守備機会は多かった。

レフト、身体で止めてシングルに抑えたし。越されたやつも、速く追いかけられました。まあ、普通のことが普通に出来たね、って感じ。

 

サードはゴロ3つ。フライ1つ。

最初のゴロはバウンドが半端でファースト捕れず、セーフ。5E-3。

 

3つ目のゴロもバウンドが半端になったけどファーストがうまく捕ってくれた。

あとは無難にこなしました。

 

なんというか…半年前は主力だったのに、ギリギリスタメンに留まる気分はどんなかな。

練習も特にしていません。