仕事か野球しかしてません!!〜少年野球を楽しむぞ〜

子供たちの野球を楽しんでます。口出ししないよう見守るのが課題。技術系ワーママ。平日は仕事、土日は野球応援。家事育児は最低限のみ!ボルダリングに興味があります。

来週から大会

またまたクジ運悪く、偏った予選リーグ。

 

10チーム参加で、弱小チームが5チーム。まあまあ強いチームが5チームだとすると。

うちのリーグは1チームだけ弱小。あとは強いチーム。

一戦必勝の戦いが続きます。

2チーム勝抜で決勝トーナメントへ。

 

うちは弱いもん順に当たる日程。

1、2試合目は負けられない。実力的にも、うちが上だと思う!!

3試合目が天王山だな。勝てば、決勝トーナメント確定。

 

三連休で毎日戦います。

 

多分、ポジションはレフトとサード。

ボサキは2番手ピッチャーとして投げることになると思います。

 

土曜日の試合で25-2の大勝中最終回抑えで登板。

そして。

まさかのノックアウト。

 

2/3回、打者一巡、43球、6四死球、1安打、4失点、満塁

でマウンドを降りました。

 

こんなことは初めて。

温厚な監督もお怒りモード。

ボサキ以外の2番手を探したい様子。

しかし、3番手も4番手も、フォアボールばかりでアウトが取れない。

結局、最終回に10点差し上げて試合終わりました。

 

日曜日、ボサキのコントロールチェックが行われ、合格したそうな。

 

バッティングばかり練習していて、ピッチング練習、全くしてなかった。

ボサオもボサキもアホよね。

 

今日の朝練はピッチングばかりしていました。

 

ちなみに、ふたりとも、マルチ安打でした。練習の成果と。ピッチャーが打ちごろでした。