仕事か野球しかしてません!!〜少年野球を楽しむぞ〜

子供たちの野球を楽しんでます。口出ししないよう見守るのが課題。技術系ワーママ。平日は仕事、土日は野球応援。家事育児は最低限のみ!ボルダリングに興味があります。

6/27練習試合 

ボサヨ、またヒット出たよ。

3年生強化プランですね。くわえて、ショートの上手い4年生が体調不良でね、だからってそんな采配、目が飛び出るけどね、なんと。

ボサヨ 7番ショート!
ボサキ ベンチ!

ガガガガーン!!!
ボサヨちゃん、ショート?!なにゆえじゃ!!

監督はボサヨに何か感じているのでしょうか…!

つっても、いきなり上手くなるわけではなく。

キャッチャーからの牽制や、ピッチャーからの牽制。ゴロ捌いて、外野の中継入って。
出来るわけなーい!
いや、母から見たら、頑張ってる!動きはあってる!惜しかった!って思うけどさ。
実際は、ポロポロしてるわけですよ。アウトになりまてん。
いやいや、試練でしたなあ。
でも、本人は、楽しそうだったなあ。
肝太ちゃんだわ、ボサヨは。

二試合目、3年生以下。
ボサヨ 4番レフト
ボサキ 8番ショート

ボサヨはまた3塁線、ヒット打ちました。
バッターボックスの1番前に立ちましたよ。確かに遅かったけど、成長したもんだ。

ボサキは守備機会ほとんどなし。
打席はピッチャーゴロと見逃し三振。なんてこったい。