仕事か野球しかしてません!!〜少年野球を楽しむぞ〜

子供たちの野球を楽しんでます。口出ししないよう見守るのが課題。技術系ワーママ。平日は仕事、土日は野球応援。家事育児は最低限のみ!ボルダリングに興味があります。

6/19練習試合 出たぞ、ボサヨ初ヒット!

いらっしゃいましたよ、ヒット様。
6/19(土)めっちゃ雨降っていました。ので珍しくビデオ回さず。
のタイミングで初ヒットー!あーん。動画ないの、ごめん、ボサヨ。
でも、頭にはバッチリ入ってるからー!!

さて。
3年生を鍛えようぜプランと思われ。
ボサヨ セカンドスタメン!7番!
ボサキ ベンチ…。

ボサキ、めげずに練習頑張れ。

ボサヨちゃん、守備機会は2回。
ライナーを避けちゃったのと、イージーゴロを危なげなくさばいたのと。

打席は2打席。
1打席目。セカンド強襲のライナー!!捕れずにセンターへ。どっち?どっち?4E?ヒット??

じゃじゃーん!
記録「8」おめでとうー!!センター前ヒット!!その後、華麗に2盗、3盗を決め、あっという間に返ってきました。(ホームに返ったのなんでだったかな…)
2打席目は選んでフォアボール。2盗、3盗決めてゴロの間に返ってきた。スライディングもかっこいい。
なになに??急に野球選手みたいよ?なんか、主力みたいよ?!


この日は午前で練習終了。
雨の中、グランドに残り自主練。

さてさて。
前から決めていた、初ヒットご褒美はー??
パフェ!
女子ーーー!!

おめでとう!