仕事か野球しかしてません!!〜少年野球を楽しむぞ〜

子供たちの野球を楽しんでます。口出ししないよう見守るのが課題。技術系ワーママ。平日は仕事、土日は野球応援。家事育児は最低限のみ!ボルダリングに興味があります。

はじめまして。

こんにちは。

ボサ家の母、ボサモです。
旦那さんは、ボサオ。
長女、ボサヨ。2012.10生。
長男、ボサキ。2014.02生。

4人家族です。
家族共通の趣味は野球!

二人の子供は2019.4に野球はじめました。ボサヨ小学一年生、ボサキ年長の4月。
入ったチームは硬式でしたが、色々あって2020.11に今の軟式チームに移籍。
このチームが我が家にめっちゃ合いまして。
土日は家族で通ってます。

共働きです。
ボサモはワーカーホリック気味。仕事好き。
ボサオはイクメン。家事もこなします。
仕事に力入れてるのはボサモだけど、年収は大手企業勤務のボサオの方が上!不公平!!

野球関係の他、出産育休を経てもキャリアを継続させてるバリキャリ気取りの話、ダブルインカムなのをいいことに散財しまくっていた家計を立て直そうと頑張る話をブログに記していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。