仕事か野球しかしてません!!〜少年野球を楽しむぞ〜

子供たちの野球を楽しんでます。口出ししないよう見守るのが課題。技術系ワーママ。平日は仕事、土日は野球応援。家事育児は最低限のみ!ボルダリングに興味があります。

今日から出張

ふわ~ん。
また、出張が増えてきそう。
野球オンシーズンのときは、避けたい!(←ムリ)
お給料いただいているので、やるしかないですけど。
っつーわけで、平日出張、休日野球というヘビーな時期が来そうです。
とりあえず、今日から金曜日。来週は水木。再来週はずっとかな。

家の中がより一層、回りません。
少なくとも、野球時間に買い物だけはしないとな…。ご飯作りだめしなくては。